松戸さんぽ~鎌ヶ谷までプチ遠征

表通りを左折してから梨園まではとっても道が細い~車はお互い譲り合いです

表通りを左折してから梨園まではとっても道が細い~車はお互い譲り合いです

松戸近辺は梨の一大産地。

今日は、数年前からお世話になっているくぬぎ山の初清園さんへ行って来ました。せっかくなので、スーパーではなかなかお目にかかれない大きな梨を選びお会計を済ませると、少し小さめ(と言ってもなかなか立派)の梨をたくさんオマケしてくれました!

会社のみんなにたくさん行き渡り、プチハッピー。

たわわ、たわわ、たわわ~

たわわ、たわわ、たわわ~

1㎝位にスライスして半冷凍で食べるのが好き。さらにシャクシャクした食感になって最高でーす!

peco